毎年恒例!!大忘年会* [酒]

[バー]昨年末の忘年会[バー]

我が家の建設に携わってくださった方々と
毎年、忘年会を開催。
皆さん、数々の忘年会と、仕事納めも
終えた上での、本当の年忘れ大会です。

建築家先生ご夫妻

建設会社岩永組の方々

カーテン会社社長ご夫妻

家の写真集を撮影して下さったカメラマンKご夫妻

収納をお願いした収納アドバイザーの山本さん

あいにくガーデナーのSさんと
観葉植物会社のIご夫妻は風邪のため欠席(;;)

会費がわりに事前に送って下さるシャンパンは
毎年すごい本数。
こんな贅沢は一年に一度[あせあせ(飛び散る汗)]ありがたい・・・

091226_16584611.jpg


  101229_15054411.jpg
この他にまだビールの空き缶の山が。。。

091226_16595611.jpg 101229_1427051.jpg 101228_1732441.jpg

101228_1732171.jpg  101229_1204341.jpg  101229_14281511.jpg 101229_14212211.jpg

    091226_16591411.jpg  101228_1730151.jpg  101229_142932111.jpg
料理の写真を撮るのを忘れて
すっかり飲んだくれてしまいました。

刺身舟盛り
スモークサーモン
フォアグラのカナッペ
スモークタンのゼリーよせ
菅乃屋の馬刺し
鴨のスモーク白髪ねぎ
伊万里牛たたき
かにしゃぶ
鹿児島風 黒豚しゃぶしゃぶ
クラムチャウダー
タンシチュー
牡蠣のグラタン
ラクレット(ジャガイモ、ソーセージ、バゲット)
奄美風 鶏飯
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
杏仁パンナコッタ・マンゴーソース

・・・確かこんなもんだったような。
コストコお取り寄せでずいぶん楽させて
もらいました(〜〜;)テヘヘ

話もお酒も盛り上がる一方で
宴会は深夜まで続き

あまりに楽し過ぎて、毎回、
このまま時間が止まればいいのにと思うほど。


[ぴかぴか(新しい)]いただいたお土産の数々[ぴかぴか(新しい)]

101229_14181511.jpg  101229_14171511.jpg  101229_1416361.jpg
チーズスイーツショップ『laugh blossom』の
チーズパイとチーズを使わないnonチーズケーキ。

101229_1412191.jpg 
赤ちゃんのこぶしくらいある大きなあまおう

101229_15041211.jpg 101229_1200221.jpg 
うきは市吉井町『Riverwild Factory』の手作りハム。

本当に素敵なお仲間に恵まれて幸せでございます。
これからも、もっともっと飲み友が増えたら嬉しいですね〜。







nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

kichi

セレブパーティーですね^^
by kichi (2011-02-06 18:12) 

へろーめ

ご招待いただければ、博多在住の姉と
料理写真を撮りに参りますw

by へろーめ (2011-02-06 22:59) 

sak

シャンパン...すごい
たくさんの花に囲まれた中での
忘年会、素敵ですね
お料理...読みながら美味しそ~って

by sak (2011-02-07 07:05) 

Roche

kichiさん

ようこそおいで下さいました。
まわりの皆さんがセレブなんです(^^;)
わたくしどもはお相伴に預かっております。
by Roche (2011-02-07 16:17) 

Roche

へろーめさん*

がはは!!ぜひ*
お姉様はドクターでいらっしゃいましたよね。
我が家の飲み会は全員暴飲暴食でドクターストップがかかるかもしれません。。。
by Roche (2011-02-07 16:22) 

Roche

sakさん

シャンパン、今回は少ないほうです。
前回の空き瓶はすごかった・・・

シャンパン好きのsakさん、
福岡にお越しの際はどうぞ*
by Roche (2011-02-07 16:25) 

アン

うわぁ!
すんごい パーティですね☆
写真から ちょこっと気分を味わっちゃいましたv(゜▽゜)v
by アン (2011-02-07 21:56) 

yuzuhane

おおこれは素晴らしいパーティーですね。素敵なお花とあのシャンパンの瓶の数が・・・驚きです。
by yuzuhane (2011-02-07 23:43) 

tromboneimai

とてもお洒落でゴージャスですねぇ~^^
それにしてもずいぶんシャンパンの瓶が
空いていらっしゃること(笑)
by tromboneimai (2011-02-09 00:14) 

vivian

はじめまして♪ご訪問にコメントありがとうございます♪
私もご招待いただければデジイチ持参で写真を撮りに行きますよ♪
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>
by vivian (2011-02-12 20:24) 

youzi

美味しそうなものがいっぱいですね。
いいな〜。
お酒は飲めませんが、これだけの種類のお酒が
並ぶと嬉しくなりますね。
by youzi (2011-02-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。