最近のお犬様 モシャモシャ→スッキリ [dog]

ショコラ(パパ)、モカ(ママ)2匹までは
月に1回美容室に行っていたのに
カプココが生まれてからは
2ヶ月に1回になってしまいました(〜〜;)

は「僕の散髪代より高いよな」と・・・

犬4匹見上げる.jpg

カット前jpg
カット前 モシャモシャ・・・


101102_184630.jpg

101102_184548.jpg
カット後 スッキリ♪♪ 

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

へろーめ

使用前、使用後映像ですねぇw

by へろーめ (2010-11-05 19:06) 

ショコラ・パパ

家のショコラも命名するときに、
ショコラにしようか、モカにしようか悩みました。
2ワン居ると、一辺に両方の名前がつけられたのですね。
結局、4ワンとも親子なのですね。
本当に、みんな可愛いですね。
by ショコラ・パパ (2010-11-06 22:36) 

Roche

へろーめさん、こんばんは。
犬の美容室がなかなか予約がとれなくて、モップ犬みたいになっていました。ここ田舎だから、美容室の数が少ないんです。市内はどこにでもやたらにあったのにな。。。

ショコラパパさん、ようこそおいでくださいました*
わんこの名前はカフェシリーズにしようと決めていましたが、白い犬が生まれた時につまづきました。ミルクやクリームやシュガーとか案が出たのですが、どれもイマイチ・・・結局ココナツミルクのココになりました。
カプはカプチーノのカプです♪
by Roche (2010-11-06 23:40) 

botamochi

カメラ目線がなんとも言えませんね~(*´□`*) 
みんな、こっち見てるし・・・^^
by botamochi (2010-11-07 23:46) 

Roche

botamochiさん、そうなんです。
競争率が激しいので、
みんなアピールしてきます(^^;)
by Roche (2010-11-08 09:26) 

sak

かわいぃ~♪
思い切り癒されました(^^
by sak (2010-11-08 09:45) 

Roche

sakさん、そうですか*
よかった、癒えていただけて。
お粗末様でした(〜〜;)
by Roche (2010-11-08 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。