すごすぎる 海鮮丼!! [dish]

驚かせたいからと友人に連れてこられたお店。
本当に腰抜かしました

この豪快さ、あり得ません(@@:))))

福岡にいらした時は どうぞ南区清水の「海輪亭」へ。
この海鮮丼、ランチでなんと1,500円です。

海鮮丼8.jpg


お刺身の下にが一匹隠れていました!
101102_131156.jpg

牡蠣サザエ帆立、他に貝2種類ウニボタンえび
101102_131522.jpg


生きている車エビ、見えますか???
101102_130956.jpg

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

へろーめ

これはスゴイ!
次回の福岡行きの際は是非!

by へろーめ (2010-11-05 19:11) 

az12373938

とても丼に思えません・・・
by az12373938 (2010-11-05 22:25) 

Roche

でしょう?この海鮮丼を食べるために、エプロンやハサミが用意されているんです!!
夜は網の上でお肉や魚や生きたまま真の蛸なんか焼くそうですよ\(@@;)/


by Roche (2010-11-05 22:33) 

アールグレイ

こんな海鮮丼、初めて見ました。
すごいですね!
この値段で食べられることも驚きです^^
by アールグレイ (2010-11-07 08:23) 

Roche

アールグレイさん、すごいでしょう??
福岡にお越しの際はぜひどうぞ(〜〜*)
 
by Roche (2010-11-07 16:52) 

sak

すごぉ~い!!
行ってみなきゃですφ(..)メモメモ
by sak (2010-11-08 09:44) 

Roche

sakさ〜ん、そうか、sakさんは日本中飛び回ってらっしゃって、福岡にもよくいらしてるんですよね。
ぜひぜひ〜〜。
あ、でも、せいもん払いとは比べないでね(^^;)
by Roche (2010-11-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。