またまたちょろっと釜山 〜④〜 [travel]

朝からアワビのステーキあわび粥[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
釜山、わっしょ〜〜い[exclamation][exclamation]

__ 2~081.jpg

__ 4~091.jpg

__ 1~101.jpg
ロッテホテルの目の前のあわび粥専門店。いくつもあります。
メニューは日本語で書いてあります*
あわび粥は1,000円くらいだったかな?


プサン001.JPG

プサン008.JPG

プサン006.JPG

__ 4~121.jpg
ロッテ免税店とロッテ百貨店の食料品はマジ買いしたので
写真は撮り忘れました(^^;)また今度・・・



ここからはおまけね。
夫が参加したアリランレースのようす。ちょっとだけ・・・

アリラン003.JPG
海雲台は高層マンションがいっぱい。

アリラン006.JPG

アリラン009.JPG

アリラン010.JPG

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

denta60

こんにちは。
まさに、ワッショイ(^^)
釜山...ホント近いなぁと、博多に訪れる度に思います。

nice&コメントありがとうございました。一つばかし重複?を省きました。
#こちらの欄に書き込み報告で
#失礼致しました。
by denta60 (2011-06-11 20:55) 

アールグレイ

アワビのステーキや粥、とても美味しそう♪
高級食材なのに、いっぱい入っていますね^^
旦那様、レースに出られたのですね。
海風を受けて、颯爽とした素敵なお写真ですね。
by アールグレイ (2011-06-12 02:58) 

へろーめ

おおっ!贅沢ですねぇ。
日本だと倍以上取られますよね。

by へろーめ (2011-06-12 17:17) 

Roche

denta60さん
コメント失礼しました(^^;)
博多編、楽しく拝見しています*
by Roche (2011-06-13 23:24) 

Roche

アールグレイさん
朝からアワビのステーキなんて旅ならではですね(^^;)
ふだんアワビの肝なんか苦手で食べれないのですが、お粥に入っているとすごく美味しいんですよね*
by Roche (2011-06-13 23:27) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
あわびがとても美味しそうです(≧∀≦)
釜山、留学していた時のクラスメートが住んでいるって
言っていた場所です。
そうそう、美味しい物があるから遊びに来てって
言っていたな。
by youzi (2011-06-16 22:37) 

Roche

へろーめさん
朝から贅沢ですよね〜へへへ
たぶんお粥が1,000円、あわびのステーキが 1.500円くらいだったかな?いやいや、ウォンだったかもしれない・・・

by Roche (2011-06-17 13:38) 

Roche

youziさん
ぜひぜひいらして下さい。
youziさんの韓国記事見たいです!!

勉強と勉強の合間にちょこっと時間ができたので、
月末にまた行ってきます*
今年3回め。
by Roche (2011-06-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。