またまた ちょろっと釜山 〜③〜 [travel]

夜の西面(ソミョン)。釜山一の繁華街です。
ちょっとごちゃごちゃした屋台の通り、
大通り沿いには路上でコピー商品を売る店、けばけばしいネオンの携帯電話店・・・
大通りの向こう側には若者で溢れかえるカフェや飲食店がぎっしり
ネオンの色が日本よりPOPで派手です。楽し〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

__ 5~011.jpg

P1010179.jpg P1010170.jpg


夕食は焼き肉。お店の名前は忘れました、すみません・・・
__ 1~041.jpg
骨付きカルビ。てっぱんです。

__ 3-1.jpg __ 1-1.jpg
ビビン麺                 冷麺

__ 1-1.jpg

__ 2-1.jpg

__ 4~081.jpg __ 5~031.jpg
トッポギ                  おでん

 110305_203505111.jpg

110305_20345411.jpg

ロッテホテル前のホットクはイチオシ[exclamation]行くたびに必ず食べます。いつも行列・・・


〜〜 面白い看板を見つけました 〜〜

P1010174.jpg豚ぶたのあばら?生首の肉って[がく~(落胆した顔)]

P1010178.jpgにゆとりボクム?がオりムチム?

P1010176.jpg日本のTV局が取材に来たアピール







nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

vivian

辛いビビン麺が食べたい~(^◇^)
by vivian (2011-06-05 16:37) 

アン

POP&カラフルですね(*゜о゜*)
生首の肉…訳し方で 印象がこんなに変わるなんて ビックリo(゜д゜;)o
by アン (2011-06-05 17:42) 

nagapenang

あれ、さすが釜山ですね。メニュー日本語有りますね。韓国行くとハングル読めないので、いつも苦労します。
by nagapenang (2011-06-06 00:21) 

へろーめ

屋台料理って本当に魅力的です。
ここにも食べたい物がイッパイ!

by へろーめ (2011-06-12 17:14) 

Roche

vivianさん
アンさん
韓国は安くて美味しいものがいっぱい*
街はごちゃごちゃしてるけど、そこがなんだか楽しいんですよね〜。
by Roche (2011-06-13 23:15) 

Roche

nagapenangさん
けっこう日本語あります。
地下鉄の券売機は日本語表示に切り替えられます。
でも、やっぱりハングルはちんぷんかんぷんです(@@;)
by Roche (2011-06-13 23:20) 

Roche

へろーめさん
ぜひぜひ、へろーめさんの韓国レポート見てみたいです!!
海輪亭の紹介の仕方も素晴らしい!!勉強になりました*
by Roche (2011-06-13 23:33) 

youzi

屋台の食べ物、とても魅力的ですね。
旅行に行ったら、忘れずに食べてねって感じですね。
by youzi (2011-06-16 22:39) 

Roche

youziさん
ね〜。夜のこういう雰囲気って素通りできないですよね。

韓国の女の子たちって、けっこう一人で
立ったまま屋台でおでん食べてます。
男の子のほうが数人で食べてましたね。
屋台のおばちゃんがお母さんみたいだから女の子も安心なのかな。
by Roche (2011-06-17 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。