またまた ちょろっと釜山〜②〜 [travel]

一本むこうの通りの国際市場。こちらは若者が多く、毎日がお祭りみたい。
西面なんかとは違う珍しい屋台もあり、ファッションやコスメのお店もたくさん。


__ 2~111.jpg


__ 5~061.jpg


__ 5~071.jpg


__ 4~101.jpg


__ 3~101.jpg

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

kein1100

家内が韓国へ行きたい行きたいって言うもんで、参考資料として、楽しんで拝見してます。
by kein1100 (2011-05-30 18:41) 

hitomin

あれれ、また釜山が増えてる!
これはいつ行ったんですか?!
まさかGW後~~~(T T)
自分だけ~~~????
by hitomin (2011-06-03 09:49) 

Roche

kein1100さん
ぜひ奥様といらして下さい!
博多港からこんなに簡単に行けるなら
ほんと、毎週でも行けます*
by Roche (2011-06-04 16:03) 

Roche

hitominちゃん
これはこの間の続きだよ。
まだ写真がいっぱいあるんだけど、大きすぎて入らなくて
続きに苦労してるんでやんす。アナログ人間は困る(@@;)
by Roche (2011-06-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。