お犬様 〜シャンプー〜 [dog]


101216_0747411.jpg 101216_0746291.jpg

101216_1057251.jpg 101113_124024.jpg

101216_0752501.jpg 101216_0752251.jpg 

101216_0828271.jpg 101216_0827511.jpg 101216_0828031.jpg
モカはドライヤーが大好きです[揺れるハート]  温風をぱくぱく食べます・・・

101216_0844241.jpg 101216_0844171.jpg 101216_0845161.jpg
人間用のくるくるドライヤーが便利[ひらめき] 逆毛をたてながら乾かすと楽ちん。
仕上げはスリッカーでちょいちょい[手(チョキ)]

出来上がり
110226_1332571.jpgショコラ(父) もうすぐ7歳。
デカい・・・  これはもはやトイプードルとは言わない。

110226_1330501.jpgモカ(母) 6歳 
絶対目を合わさない。カメラを向けると目をつぶります・・・

110226_1332171.jpgココ(娘) 4歳
甘えん坊で気が弱い。おつむもちょっと弱い・・・[たらーっ(汗)]

110226_1327171.jpgカプチーノ(娘) 4歳
落ち着きがない。目があっただけで嬉しい。しっぽ振りレベルMAX[爆弾]


100925_122759.jpgついでにこれはお犬様の二段ベッド

110204_103214.jpg 110226_104045.jpg

110108_202948.jpg 110108_202918.jpg
ショコラの定位置。食卓にいる私達が一番よく見える位置です。










nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

yuzuhane

シャンプーと中の姿も可愛いですね。仕上がってすっきりですね。
by yuzuhane (2011-03-06 13:00) 

youzi

シャンプーもいい子にしているんですね。
このシャンプー台って、ワンちゃん専用なんですか?
by youzi (2011-03-10 22:38) 

Roche

yuzuhaneさん
はい。
おりこうにしていますU^ェ^U
by Roche (2011-03-23 01:18) 

Roche

Youziさん
そうです。これは犬のお風呂です。
散歩の後に足も洗います(^^)
by Roche (2011-03-23 01:27) 

ケイ

みんな元気そうだね~。
また逢いたいわぁ♪
ちなみに貸し出しはナシ?
by ケイ (2011-05-13 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。