ちょこっと釜山 弾丸ツアー ② [travel]

釜山二日目は朝から
パラダイス免税店とロッテ免税店を
シャトルバスで往復。
ここは諸事情により割愛させていただきます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 
ダーリンいつもご苦労様〜〜

101130_16371011.jpg

101201_07303811.jpg
超高層ビルがぞくぞく建設中です。
商業ビルよりマンションがすごい・・・

 101201_1829051.jpg  101201_1830011.jpg

101201_18412011.jpg  101201_1834261.jpg
昼抜きで買い物しまくったので腹ぺこりん♪
西面、ロッテホテル横のお店。
韓ドラで見て食べてみたかったジャージャー麺☆
蒸し餃子に焼き餃子!
頼みすぎです[むかっ(怒り)]

101201_1905491.jpg

20101201200404.jpg

101202_1107561.jpg  20101201200458.jpg
腹ごなしに夜の町をぶらぶら。屋台がずら〜〜っ
大通りから小径に入ると人も店もごちゃごちゃで
お祭りみたいに賑やかです[るんるん]
残念なことにカメラのバッテリー切れ・・・



101130_18020311.jpg

101130_18003211.jpg

101130_18000311.jpg
夜景がきれいです・・・上から見ると都会です*


達人に教えてもらったEマートやロッテ百貨店で食料品を調達。
キムチ、マッコリ、焼酎、韓国のりはもちろん、
ヒット海苔のふりかけ
ホットックのもと(ホットケーキミックスみたいなの)
絞りたてをその場で瓶詰めにしたごま油(高っっ!)

101206_10120111.jpg  101206_1013551.jpg

今韓国でブームのTORY MORYのかたつむりクリーム!!
みかんの香りのクリーム♪♪

101206_1024261.jpg  101206_1019391.jpg
さすが美容大国[exclamation] 
クリームにかたつむりまで入れちゃいましたかっ(@@;)
気持ち悪っ
でもシワ伸ばしと聞いたら買うしかありません・・・


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

へろーめ

博多からだと信じられないくらい安いツアーがありますよね。
暇になったら、プサンにB級グルメを食べに行きたいなぁ。
by へろーめ (2010-12-06 19:56) 

アン

弾丸ツアー いいですね~!
写真の夜景だけで 癒されちゃいました(´▽`)
by アン (2010-12-06 20:15) 

Roche

アンさ〜ん*
もっと夜の町の写真を撮るはずだったのに
まさかのバッテリー切れでたいへん残念です(T T)


by Roche (2010-12-06 21:48) 

Roche

へろーめさん*そうなんです!!
ビートル往復とロッテホテル2泊の送迎付き¥31,000!
しかも免税店2店舗のお土産付きです。
美容液マスク数枚と竹塩せっけん数個、ホテルのケーキ、博多港近くの駐車場割引券など(丸3日とめてなんと¥1,000でした)・・・ん〜〜まだなんかあったな。。。
by Roche (2010-12-06 22:04) 

youzi

ジャージャー麺、中国にもありますが、
ちょっと違うわ~。
かたつむりが入ったクリームがとっても
気になりました。
ちょっとねと~とした感じなのかな?

by youzi (2010-12-13 09:44) 

Roche

youziさん*
でしょう?私も韓ドラ見てず〜っと食べてみたかったんですよ。中華のジャージャー麺とは全然違います。
黒いソースはたまねぎ、ズッキーニ、ジャガイモなどの野菜が入っていて、味噌っぽくはなく、甜麺醤みたいな甘い味。お好みで酢をかけてね、と言われたので試してみたら、もうそれはまるっきりデミグラスソースです!!
麺は細いうどんです。
by Roche (2010-12-14 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。