ちょこっと釜山 弾丸ツアー(@@;) [travel]

5時起床、子供達のお弁当を作り、
朝食を食べさせ送り出したら、
その足で車をぶっ飛ばし
途中、前出のMちゃんを拾って博多港へ!!
500円打ち止め♪のパーキングに停めて
高速船ビートルに乗り込みます!

2時間半、船の中で二人とも爆睡!!
目が覚めたらそこはもう釜山\(^0^)/〜〜
私はなんと20年ぶりの釜山です。

101130_14483811.jpg

101130_14452211.jpg 101130_1507521.jpg

101130_14490311.jpg 101130_15081011.jpg

101130_15084011.jpg 101130_1509271.jpg
 ちょこっと梵魚寺

101130_13412511.jpg 101130_1341341.jpg
大急ぎでビビンバ

101130_16371011.jpg 101130_16365411.jpg

101130_16284411.jpg
パパっと海雲台(ヘウンデ)

201011301839381.jpg

20101130190047.jpg

20101130184007~00.jpg 20101201200216.jpg
西面(ソミョン)
サムギョプサルアワビのバター焼き♪♪
残念なことに、お酒の飲めないMちゃん。。。
しょうがないのでオモニを巻き込んで
(*^^)/▽ ☆ ▽\(^^*)

この後よもぎ蒸しエステでつんつるりん☆
ここではカメラはロッカーの中。。。
お見せできなくて非常に残念です 



nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

びーんず

こんばんは。
アワビのバター焼き、美味しそう!
↓イルミネーション、とっても奇麗ですね☆
by びーんず (2010-12-04 19:01) 

ショコラ・パパ

博多だと、このような遊び方もあるのですね。
とても楽しそうですね。
by ショコラ・パパ (2010-12-04 23:14) 

Roche

びーんずさん、ショコラパパさん、ありがとうございます*
飛行機より行きやすいんですよ。
博多港の真ん前まで車をつけられるし、荷物はそのまま持ち込めて制限もないし(*^^*)


by Roche (2010-12-06 08:46) 

へろーめ

私も二十年以上前にソウルに行ったきり

by へろーめ (2010-12-06 19:53) 

Roche

へろーめさん*
私もソウルはこれまた20年以上行ってないんです。
こんだけ韓流ブームなのに(ーー;)

こんな時期に不謹慎かと思いましたが、韓国の人びとは、北朝鮮のこと全然気にしていませんでした。

日本人がみんなキャンセルしているので、逆に驚いていました。
by Roche (2010-12-06 21:43) 

youzi

韓国には行った事がないのですが、
行ってみたい場所なんですよね。
2時間半で行けるって、いいですね~。
by youzi (2010-12-13 09:46) 

Roche

youziさん、ぜひ行ってみてください*
治安もよく、物価も安いし、おばちゃん達は親切だし。
ただ、ハングル文字はまったくわからないです(@@;
地下鉄の発券機は日本語表示がありました。
by Roche (2010-12-14 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。