恒例 クリスマスイルミネーション*  [other]

福岡市の天神は今こんな感じになっています。。。

101123_1747291.jpg
101123_174903.jpg
101123_1750201.jpg
101123_1747061.jpg
101123_174945.jpg
101123_1753371.jpg
101123_174624.jpg
101123_174903.jpg
101128_1814541.jpg


今夜は福岡の 老舗イタリアン Fontanaです。
101128_1916561.jpg 101128_1930051.jpg
マグロカルパッチョ
イベリコ豚と糸島茄子のグリル

101128_1941511.jpg 101128_2002301.jpg
ワタリガニトマトクリームパスタ
のソテーとイカ墨のリゾット

101128_2020111.jpg 
牛フィレステーキ きのこマデラソース

101128_2041521.jpg
のパイとチーズのアイスクリーム

101128_2038471.jpg
先日 娘の誕生日だったので
彼女のデザートは
ちょっとサプライズをお願いしました。
おおっ、花火つき・・・パチパチ


来月の私の誕生日にはぜひとも
新鮮な魚と日本酒でお願いしたい(〜〜*)


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

kabekazi

咳止めの対処法のご教授、ありがとうございました!
イルミネーション、めっさ綺麗っすね(´^(エ)^)
実はあのレストランにこんな感じで電飾を這わせたかったんです。
(ご予算の都合でOUTになったんですが・・)
娘様のお誕生日、おめでとうございました☆
マグロのカルパッチョ、1回だけ食うた事があります。
あの味は忘れられんです(; ・`ー・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2010-11-29 13:05) 

sak

わぁ~♪
天神のイルミネーション
博多に住んでいたからすごく懐かしい☆彡
行きたくなってきました
by sak (2010-11-29 23:38) 

Roche

kabekajiさん、インフルエンザはもう大丈夫ですか?
ぜひぜひレストランに電飾つけてください(^^*)
見たいです〜〜*
by Roche (2010-11-29 23:55) 

Roche

え〜〜sakさん、前は福岡市民だったんですか(@@)
どこかでお会いしてたかもしれませんね〜〜*
毎年恒例の警固公園のイルミネーションです。
by Roche (2010-11-30 00:02) 

アールグレイ

天神のイルミネーションきれいですね^^
いよいよクリスマスのシーズンになってきましたね。
美味しそうなお料理!
娘さんのお誕生日だったのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます^^
花火付きのデザート、喜ばれたことでしょう。
by アールグレイ (2010-11-30 00:24) 

egg

娘さん お誕生日おめでとうございます。
おいくつなんでしょう。なんてゴージャスなお料理!!

そして素敵なイルミネーションですね。
by egg (2010-11-30 10:37) 

Roche

アールグレイさん、eggさん、ありがとうございます。
娘は17才になりました。
あ、歳がばれる・・・(〜〜;)
私に毎日毎日野菜ばかり食べさせられるので、
イタリアンやら焼肉やら外食したいみたいです。。。
特に野菜嫌いの夫が(`Å´)
by Roche (2010-12-03 09:28) 

youzi

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
お料理、とても美味しそうですね。
わたりがにのパスタがとても気になりました。
イルミネーションもとても素敵です。
by youzi (2010-12-03 22:01) 

Roche

youziさん、ありがとうございますm(−−)m
ワタリガニのパスタは生パスタでもちもちして美味しかったです*
by Roche (2010-12-06 08:56) 

へろーめ

17歳って、女の子が一番太ってる時期かな?
でも、いまの子は痩せ過ぎだと思いますけどね

by へろーめ (2010-12-06 20:01) 

Roche

へろーめさん*
あら、じゃあわたし、17才だわ・・・(*^^*)
by Roche (2010-12-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。