お犬様 〜どじっ子ココちゃん〜 [dog]

スリッパココpg
我が家のココちゃん。
ココショコラとモカの子供です。
気が弱く、おつむも弱い?ココちゃん。
いつも何かをくわえていないと落ち着きません。

101108_060330.jpg 101108_060319.jpg 101108_060308.jpg
朝、私の姿を見ると右へ左へ大騒ぎ。

101108_083739.jpg 101108_083744.jpg 101108_083729.jpg
出して出して〜と窓をカリカリ

101112_080952.jpg
 
101110_132238.jpg
私がどじっ子ココちゃんです。zzz・・・

   101108_083729.jpg 
どやっ!  by coco










nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 14

へろーめ

ダメな子ほど、可愛いっていいますよね。

by へろーめ (2010-11-14 03:48) 

vanilla_beans

こんなにかわいいお犬さま達とお過ごしなんて
うらやましい限りです♪いろんな性格のわんちゃん
がいるのですね。
by vanilla_beans (2010-11-14 17:27) 

Roche

へろーめさん、こんばんは♪
そうなんです、もうココはおつむ弱いから芸ができなくてもしかたないや(−−;)と思ってしまいます。
ホントにびびり〜で要領が悪いです・・・
by Roche (2010-11-14 22:09) 

Roche

vanilla beansさん、こんばんは*
はい、一匹一匹、顔も性格も全部違います。
まだまだ問題児がいますのでまた追々・・・(^^*)
by Roche (2010-11-14 22:17) 

ショコラ・パパ

真っ白でふわふわして、ココちゃん可愛いですね。
同じ両親から生まれても、一匹一匹性格が違うのですね。
見ている方も楽しくなりますね。
by ショコラ・パパ (2010-11-14 22:55) 

Roche

ショコラ・パパさん。
そうなんです、3匹生まれたのですが
白、クリーム、グレーと全部色が違いました。
by Roche (2010-11-15 08:16) 

youzi

ココちゃん、何かをくわえているのが好きなんですね。
妹の所ののんも何かをくわえて走り回るのが
大好きなんです。
スリッパは置いておくとすぐに持ち去り、最近は
椅子にはかせている靴下を引っ張って取って持ち去るのが
ブームになっているようです。
by youzi (2010-11-15 16:53) 

Roche

youziさん、こんばんは。
そうなんです、いつも何かくわえています(〜〜;)
それで遊ぶわけじゃなく、
ずっとくわえたまま右へ左へ
歩いているだけなんですけどね。
なんか不安なんでしょうね。
by Roche (2010-11-15 23:31) 

botamochi

か・・・かわいい~~~~っっ!!
(*´□`*) 
by botamochi (2010-11-16 19:04) 

まはな

ココちゃん、スリッパ?をくわえてかわいいお顔ですね~♡
by まはな (2010-11-16 21:00) 

Roche

botamochiさん、まはなさん、ありがとうございます*
このスリッパは恥ずかしながら、ダイエットスリッパです!
by Roche (2010-11-17 23:12) 

sak

めっちゃかわいぃ♪
思い切り癒されました♡
最後の「どやっ!」...
思い切り笑っちゃいました(^^
by sak (2010-11-21 21:53) 

Roche

sakさん、いつもありがとうございます。
本当におつむが弱くどんくさくて。。。
ごはんやおやつも見張っててやらないと
他の子に取られてしまいます。
お散歩の途中ココだけ『もう歩けな〜い、抱っこ〜〜』ということも(`Å´)
by Roche (2010-11-22 00:48) 

アールグレイ

ココちゃん、なんてかわいい~^^
どんなポーズも愛らしく、癒されますね。
by アールグレイ (2010-11-22 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。