フランス 〜サンテティエンヌ大聖堂〜 [travel]

〜ブールジュ サンテティエンヌ大聖堂〜


P1000909.jpg

P1000914.jpg

P1000916.jpg
P1000904.jpg

P1000907.jpg

P1000906.jpg

P1000905.jpg

P1000903.jpg

P1000917.jpg

P1000920.jpg

P1000921.jpg

P1000926.jpg

P1000927.jpg

P1000928.jpg

P1000930.jpg

P1000931.jpg
ステンドグラスは素晴らしかったです。
わたくしがパシャパシャと写真を撮っていると、
隣の人がボソッとひとこと
ステンドグラスの絵って残酷なのが多いよね、と・・・
確かに。

P1000933.jpg

P1000934.jpg
今から結婚式があるそうで、準備しているところを。
こんな教会で式をあげられるなんて・・・ o。♪:*・゜*★

P1000912.jpg
バラの形がおもしろかったので。。。



P1000936.jpg

P1000937.jpg

P1000938.jpg

P1000939.jpg
 途中立ち寄った町がきれいだったので。 

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

botamochi

うわ~・・・w(゜o゜*)w
絵本の中の世界のようです。
美しい風景ですね~。
一度は行ってみたいな~( *´艸`)
それにしても、ステンドグラスは本当に見事ですね。
でも、残酷な絵が多いのですか・・・それは初耳です。
by botamochi (2010-10-22 13:23) 

Roche

botamochiさん、いつもありがとうございます*
ステンドグラスのことはあまり深く考えていなかったので、なるほど〜と思いました。
by Roche (2010-10-23 07:14) 

Roche

botamochiさん、いつもありがとうございます*
お花関係でいつもフランスなんですが、いつかフランス以外の教会も見てみたいです(^^;)
by Roche (2010-10-23 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。