フランス 〜ニースの朝〜 [travel]

ここ数年フランスを訪れましたが、いつもお花の勉強で
観光らしい観光はしていません
今年は少し余裕をもって観光もしてみました。

〜ニースの朝〜
ニース.jpg

P1000847.jpg

ニースjpg

ニースjpg

ニース.jpg

ニースjpg

ニース花.jpg

ニース花.jpg

ニース花.jpg

ニース市場.jpg

ニース市場.jpg

ニース市場.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

yuzuhane

お花の勉強にフランスにいらっしゃるなんてすばらしいですね。
私も娘がニースに留学しているのでついこの間訪ねてきました。
サレヤ広場のマルシェは色とりどりで楽しいですよね。
by yuzuhane (2010-10-21 15:22) 

Roche

yuzuhanaさん、いつもありがとうございます*
私の姪もニースに留学していました♪フランスいですよね〜。
yuzuhanaさんのお写真はプロのカメラマンみたいに素晴らしいですね!いつも感動しながら拝見しています*
by Roche (2010-10-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。